スポンサーサイト


持ち株

d_10403_1_1178585492.jpg 持ち株がやっと上がりだしました。 といっても只今元の投資額の半値になっていますが・・・。 早く元になって欲しい。 持ち株メモ   SBI    リソー教育   楽天   ヤフー   そしてライブドア198株(1株と端株になりました。) *写真の花はクレマチスです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはyayaさん。
ライブドア私も持っていますといってもわずか3株ですが、株式併合しますから0株となってしまいます。
株は思い道理に行きませんね難しいですね!!
かんばりましょう!!

ヨッシーさん
ようこそ、初めまして!
お互いにイートレ長者になるようにがんばりましょう。

AUTHOR:
初めましてyayaさん。
naka0533といいます。
ライブドアですか・・・懐かしいですね。
あの騒がれた時は、蚊帳の外で155円の1000株で参入しましたが、あえなく返り打ちにあいました。
5万円の損を出しました。
今は、まっとうにトヨタなど業績の良い銘柄に入っています。
宜しければお付き合いください。

naka0533 さん
ようこそ、 初めまして!
naka0533 さんもライブドアを持っておられたのですね。
私も損をしましたが、これも自己責任とあきらめています。
いつになったら元手になるか分りませんが、気長にやっていこうと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします!
プロフィール

ya1848

Author:ya1848
デジカメ散歩で四季の移ろいを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
