

日本水産

d_190458_1_1214145252.jpg d_190458_2_1214145252.jpg d_190458_3_1214145252.jpg 日経平均 13,849.56 -7.91 で終えた今日、日水が元気を取り戻してきた。 このまま上昇しますように !

家計簿

d_10403_2_1178585492.jpg d_10403_3_1178585493.jpg お久しぶりにSBIマネーワールドを開いてみました。 家計簿が目に付いたので、試しにデータを少しだけ入れてみたところ収支や費目別のグラフが出たりして結構楽しく使えそう。 早速使ってみる事にしました。 年間の収支決算も一目瞭然。 配当や株の利益項目もちゃんとありました。 この項目が活用できるようになれば結構なのですが・・・。 ともかく家計管理におおいに役立てたいと思っています。
プロフィール

ya1848

Author:ya1848
デジカメ散歩で四季の移ろいを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
